【動画】“月曜から夜更かし”でコロナが好きって言ってる人が居た →「相当、好きだわw」「自分の家にもコロナありました」

本日のバズッたツイート

録画した月曜から夜更かしでコロナが好きって言ってる人が居た

トヨタ・コロナ

コロナ(CORONA)は、トヨタ自動車が1957年から2001年まで生産・販売していた、セダンを中核とするCDセグメント相当の乗用車である。トヨタ車として初めて日本国外でも生産された車種である。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

私も好きですよ。コロナ。人生で初めて運転したクルマがコロナプレミオ教習車でした。

最近はウイルスの方ばっかりだからこの捉えたか出来るおじいちゃんが凄いw

車かと思ったらガチで車だったんですね笑 いっぱい思い出あって大切に乗られてたんでしょうね

マツコはトヨタ車好きだから途中で気付いてそう

映画館だと…w

自分の家にもコロナありました 懐かしくなりました

好きすぎるw

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事