【画像】白菜のおくるみ →「可愛すぎて気が変になりそう」「これは欲しい!」
Китайско зеле

本日のバズッたツイート

白菜のおくるみ

おくるみ

おくるみ(御包み)とは、ベビー服(ベビーウェア、英語:babywear)の一種。赤ちゃん用の防寒着で、衣服の上から全身を包むものをいう[1]。おおよそ首がまだ据わらないうちの赤ちゃん(新生児と低月齢児)のためのもので、体温や湿度の保持と姿勢の安定などを含む体の保護を主な目的として、小さな体をくるみ込む(すなわち、内包する)布や衣服である。日本語では、くるみ(包み)、または、くるみぶとん(包み布団)ともいう。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

・・・今日鍋にしよ

これは欲しい…妹の子供包んであげたい( ^ω^)

なにこれかわいい

めっちゃかわいいです!ほしい!

白菜に包まれてるだと(゜-゜)

可愛いです~(´∀`*)

これは欲しい!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事