【画像】社会人 1年目〜 6年目の部屋 →「素敵なお家ですね!!」「グレードアップ感凄い」

本日のバズッたツイート

社会人
1年目の部屋
2年目の部屋
4年目の部屋
6年目の部屋変わったなぁ...

社会人

社会人は、社会に参加し、その中で自身の役割を担い生きる人のことである。社会に参加することで自由を得るが、反面大きな責任を負う。一般的には学生は除外される。 ただし一部の学生も社会人と呼ばれる場合がある。 日本語以外の諸外国語では日本で言うところの『社会人』をさす言葉はほとんど見られない。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

社会人になってこつこつ働いて貯めて少しずつ好きなもの買えてそれが楽しみになっていきますよね~!素敵~

僕今2年目ですが、まさに同じような部屋なので6年目が楽しみになりました

磨かれていくセンスと心の余裕を感じさせてくれる変わり映えですね

いつ見てもオシャレや..... パラメータ振り幅すっごい

2年目の部屋は今のスタイルの原型って感じですね、この時からグリーンのラグはお気に入りなんですね。4年目は見慣れた部屋でこちらまで懐かしく感じます

社会人3年目だけどちょっと成長したとはいえ1年目とほぼ変わらん私は一体何してたのだろうか...6年目のお部屋みたいなとこに住みたい!!!まじで!!!

4年目から6年目のグレードアップ感凄い

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事