【画像】これくらいのメンタルで生きていきたい →「懐かしい。あの伝説すき」「鋼のメンタルだなぁ」

本日のバズッたツイート

これくらいのメンタルで生きていきたい

草彅 剛

草彅 剛は、日本の俳優、声優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループSMAPの全活動期のメンバー。愛媛県生まれ、埼玉県出身 の春日部市育ち。名字の「彅」は日本の国字および特殊文字。株式会社CULEN所属。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

これだけ酔ったのに暴力ふるったわけでもなく脱ぐだけで、しかも脱いだ服はきちんと畳んであったらしいのでむしろ株上昇

当時ビックリはしたしファンの人もショックだったろうけど、あそこまでメディアが袋叩きにするほど誰かを傷つけたりはまったくしてなかったよなあ。

懐かしい あの伝説すき

裸で公園うろついてましたね…鋼のメンタルだなぁ

服をちゃんと畳んでたっていうエピソードめっちゃ好き

でもそこまでやべぇやらかしでは無い……いや全裸で前転…どうなんだ……?

この人、本当にいいなあ。徳川慶喜楽しみにしてるよ。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事