【画像】盗聴器みたなと思って開けてみたらチップ入ってたんだけどこれそうよな…? →「こっっつわ?!!!」「警察に行ったほうが良いと思います」

本日のバズッたツイート

カラオケのトイレ入ったら掃除チェックシートみたいな所に挟まっててTwitterで前こういう盗聴器みたなと思って開けてみたらチップ入ってたんだけどこれそうよな…????

カラオケ

カラオケとは、歌唱またはメロディパートを担う楽器を演奏する際に、事前に制作された伴奏を再生し合唱・合奏や演奏する行為をいう。対語として生演奏を生オケと言う。また、事前に制作された伴奏の録音もカラオケと呼ぶ。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

それに気づけて店員さんじゃなくて警察に相談できた天雨ちゃんの判断と行動力がすごい……何事もなくてよかった

うまくいけば犯人写ってるかも?

それ見たことあるやつー!!!SD入っててきたやつ男とか確信犯じゃん………あーちゃん大丈夫だった!?!?

うぇ…ぇえええええ?!?!こっっつわ?!!!

警察に行ったほうが良いと思います…!!!

綺麗なトイレに似合わない作りの置き台があるトイレですね!!田舎には無いので驚きです。

通販で普通に買えるので恐ろしい(震)

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事