【画像】理不尽OF理不尽 →「めっちゃ腹立ちます」「これは酷いゎ」

本日のバズッたツイート

理不尽OF理不尽

定期考査

定期考査(ていきこうさ)、定期試験(ていきしけん)、定期テスト(ていきテスト)は、学校で、各々の教科や科目の学習成果や教育効果を通して、成績評価するために定期的に実施される試験のことである。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

左上の48-4の4を見て欲しいですよね

字の書き順や止めやはねは、習字の授業や習い事等で修正することであって、基本相手に読めるように、書けば良いのだから。ましてや、教諭の負担を増やしてはならん。

最近の小学校って自分の名前でも 習ってない漢字は使ったら怒られるそうですよ

くっついてる派とくっついてない派の戦争はここから始まった、、、

くっつかない理由ってあるんですか?私はくっつける派

「4」←

めっちゃ腹立ちます 私なら次の日校長に言いに行きます

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事