【動画】途中で手を抜いてしまった人と最後まで諦めなかった人 →「リアル版ウサギとカメ」「諦めない心って大事」

本日のバズッたツイート

途中で手を抜いてしまった人と最後まで諦めなかった人

ウサギとカメ

「ウサギとカメ」は、足の速いウサギと足の遅いカメが競走をし、最終的にはカメが勝利する話。 イソップ寓話やラ・フォンテーヌが書いた寓話詩にも所収されている。 同じ素材の話がジョーエル・チャンドラー・ハリスの「リーマスじいやの話」にもあるが、内容は大きく異なる。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

最後のビリヤードは仕方ないけど、ゴールしてからでも勝ったアピール出来るのにね。あとバレーって天井は床とみなすんじゃなかったのか

諦めない心って大事なんだよ

意外と一瞬だけ抜くのは簡単だからな

油断大敵!!

獲物は捕まえる瞬間に逃げる。

バイクのレースで一周間違えちゃった…ってのもあったなぁ

これはキツいね~

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事