【動画】どんな物でもゴージャスに登場させる箱 “デルモンテ”→「設備費が異常すぎる」「ここに、ガンプラ置きたいw」

本日のバズッたツイート

こちら、本日の夕食です。

弁当

弁当(べんとう)とは、携帯できるようにした食糧のうち、食事に相当するものの日本での呼称である。家庭で作る手作り弁当と、市販される商品としての弁当の2種に大別される。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

意味がわからないw 寝る前に涙流して笑ってしまった、欲しいけどいらない気持ちもあって複雑w

ここに、ガンプラ置きたいw

無駄にハイテクでカッコイイんだけど笑笑こういうの好きです(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォ

なに入れても、特別食のような感動まで味わえそう。゜

エヴァ感ありますね。でも、待ってる間にお腹めっちゃ減りますねw

カぁッコいい!(*´ω`*)カッコいいが、意味が分からないw

こんなにたのしい演出、療養施設に宿泊中のかたならば、涙を流して喜ばれそうな気がします。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事