【画像】新聞が必要な理由でこれが一番しっくり来た →「窓拭きに使えますね」「新聞紙は靴を乾かすものと思ってた」

本日のバズッたツイート

新聞って1日情報遅れて刷られてくる紙だからネットが発達した今必要無いとなと思ったけど新聞が必要な理由でこれが一番しっくり来た。

新聞

新聞(しんぶん、英: newspaper)は、社会情勢一般(ニュース)または特定分野の出来事を報じ、対象とする層の中で広く読まれることを前提に定期刊行される紙媒体である。新聞紙と呼ばれる低質の紙に印刷し、折り畳んだ状態で発売される。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

学生の時、雨で濡れた靴を乾かす時に新聞紙を入れたらかなり乾くことをおばあちゃんから教わって以来、新聞紙は靴を乾かすものとおもってました!←

なるほど食品に使うから軽減税率が適応されるのか

部屋干しで下に敷いて置いておくと乾きやすいですよ

新聞が「新聞」として使われていない事実を知った。もうお掃除用品もしくは破損防止などの家事ツールなのですね…

新聞のインクはダイズで出来てるので貴重なタンパク源になります

植物標本作るときに使います

新聞紙は使えるが中に書かれたニュースは要らないって事ね!理解理解

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事