【画像】寝起きの理想 vs 現実 →「理想で寝てたら風邪ひくw」「現実の方の破壊力がすごい」

本日のバズッたツイート

寝起きの理想 vs 現実。

すっぴん

すっぴんとは、化粧をしていない状態のこと。 主に女性に対して使われる言葉である。 また、素顔でも美人という意味もある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

いつもですけど、左のヴィエンナさんが美しすぎて震えるんですが。最初は右ばかり気になっていましたが、近頃は左も!

右をメイクして左になるんだから女性の朝は大変なんだなぁと

右、周りに昨日食べたカップ麺散らかってそうw

ヴィエンナ史上最強の落差では

現実の方の破壊力がすごい

これだけで1ヶ月分くらい笑いましたwww

めっちゃ好き!特に右!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事