【画像】書類仕事してただけなのに急に命の危険を感じることになるとは… →「北朝鮮のパソコンでありそう」「使わせていただきます!w」

LALA-KOMESHINさんのツイートより

職場で書類仕事してただけなのに急に命の危険を感じることになるとは思わなんだ

Microsoft Windows

Microsoft Windowsは、マイクロソフトが開発・販売するオペレーティングシステム の製品群である。グラフィカルユーザインタフェース を採用している。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

「次はない」のに再試行ボタンがあるところがいいですね^_^

ヘルプをクリックするとヒーローが助けに来てくれるんだよね。

全角スペース絶対ころころマンとかかな?

[ヘルプ]で。

これ北朝鮮のパソコンでありそう

成る程つまりは次しくじったら首をはねると言う事か…社会恐ろしいは~

そのエラーメッセージ使わせていただきます!ww

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事