【画像】Tweet『高身長女子が生きてるだけで1万回言われる言葉集』→「全部共感しかない…」「うわー、、めちゃめちゃわかります」

倫理 (@____rinrichan)さんのツイートより

高身長女子が生きてるだけで1万回言われる言葉集です。

身長

身長(しんちょう)は、人間(ヒト)が直立した時の、床又は地面から頭頂までの高さ。身の丈(みのたけ)、上背(うわぜい)、背丈(せたけ)、立っ端(たっぱ)とも言う。通常、メートル法を使用する場合はセンチメートルで、インペリアル法を使用する場合はフィートとインチで表され、測点計を使用して測定される。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ほぼ同じです。(私172)逆に元同僚(男185↑)に「目線合わせて話せるのが嬉しい」と言われて嬉しかったことがあります。

171cmの身長は気に入っているけど 一度で良いからもう少し小さくて華奢で可愛らしい姿で夫とデートしてみたい

新幹線でバレーボール女子をみました。全員が抜群のスタイルでした。(カッコ良かった)

わかるわかる。小学校時代、学年一高身長の別のクラスの女子は巨人と言われとったわ。学年二位に高身長の私は、よくコンVのエンディング『♪身長〜57メートル』と冷やかしで歌われたわ。そんな男子を片っ端からどついたけど(笑)

私もずっとコンプレックスでした。175cmです。イギリスに行った時女性の平均身長が175と知ってここに住みたいと思いました。もちろん服を爆買いして帰りました。

うわー、、めちゃめちゃわかりますw服よりも靴がなくて困るんですよね…

どうしたら背が伸びるのは主にバスケ部から言われた 寝る子は育つ(縦に)

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事