【悲報】自民党・吉川赳「胸を見せて」 18歳女性の服を脱がせ自慰行為…
【全文公開】岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ活飲酒 「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」高級ホテルで何があったのか
2022.06.09 16:15

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html?DETAIL

【全文公開】岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ活飲酒 「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」高級ホテルで何があったのか

しばらく青ざめて俯くXさんに、ホテルの部屋で何をしていたのかを記者が重ねて問うと、苦しそうにこう口を開いた。

「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい。経験がないからと何度も拒否をしたら、『胸を見せて』と言われて、吉川さんは私を見て自慰行為を始めて……。私、断わるのが苦手で。部屋に行った私が悪いんだとわかっています。本当にごめんなさい」

そう語ると、Xさんは立ち去ってしまった。

Xさんの言葉が事実であれば、吉川氏は女子大生に小遣いを渡して飲食店やホテルで過ごす“パパ活”を行なっていたことになる。

さらに、Xさんが18歳だと知りながら彼女の分の酒を注文し、飲酒するという違法行為に加担していた問題もある。

現職の国会議員としての資質が問われる行動であり、ただの遊びと見過ごすわけにはいかない。

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1654880844/

ネット上の反応

【緊急募集】吉川たけるさんの良い所を一つだけでも上げてください

ノータッチなのでセーフ

自慰辞意

辞意しろ

ほお〜 凄いキャラ現れたねw 離党して済む話じゃねえなこれは

紳士でワロタ

処女がパパ活してホテルまでいくってエロ漫画かよ

キモーイ

しょーもねえなあ

パパ活って呼び方やめよ?

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事