【画像】Tweet『和紙でフェイクフードを作っている、おじいちゃんの作品です』→「本物かも思うほど!」「欲しい人いっぱい居そう」

メガネのおじいちゃん (作品展*開催中)さんのツイートより

和紙でフェイクフードを作っている、おじいちゃんの作品です。

和紙

和紙は、日本古来の紙。欧米から伝わった洋紙に対して日本製の紙のことをさす。日本紙と同義。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

和紙の質感と天ぷらのサクサク感がマッチしていて美味しそうです…!夜中に見るとお腹が空いてたまりませんね…!

どれも、本当に一瞬、本物かも思うほど。何度見ても、素敵な作品ばかり〜♪

一瞬本物に見えつつ、よく見ると味わいがあって素敵ですね!お店のウィンドウの食品サンプルがこれだったらニコニコしちゃいます

おいしそう。和紙の目玉焼き見て、おなかが空いておなかがなりました。

目玉焼きの黄身の部分に薄く白く張った膜とか、裏の焦げ目とか、凄すぎ!!

欲しい人いっぱい居そう。

鮭やハムの焼き目がリアルで…!どれも美味しそうで驚きました!
本当に拡大して見ないと「和紙…??」という感じでした…。他の作品も気になります!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事