【画像】Tweet『バルーンアート「大腸」』→「ちゃんと盲腸がありますね!」「わたしにはウインナーに見えます」

関口かんこ (@pkb5648)さんのツイートより

バルーンアート「大腸」

腸(ちょう、intestines)は、食物が胃で溶かされた後、その中の栄養や水分を吸収する器官。末端は肛門であり、消化された食物は便となり、排便により体外へと排出される。腸の構造は動物によって異なり、摂取する食物による違いが大きい。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ちゃんと盲腸がありますね!

スッキリ出ましたね!

わたしにはウインナーに見えます

わたしにはウインナーに見えます

直腸細いですね(笑)(笑)

ちょうリアル

ソーセージでもいけますね

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事