【画像】Tweet『冷めたフライドポテトをおいしく食べる方法』→「いいアイディア!」「カロリーモンスターすぎてwww」

カップヌードル (@cupnoodle_jp)さんのツイートより

人類の長年の課題であった、冷めたフライドポテトをおいしく食べる方法について考えていたのですが、「カップヌードルカレーにぶち込む」という解決方法にたどり着きました。

みなさんもぜひやってみてください。

カップヌードル

カップヌードルは、日清食品が1971年9月18日から発売しているカップ麺、およびカップライス、冷凍ライスのブランド。親会社である日清食品ホールディングスの登録商標。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

カリフォルニアのMISOYAというラーメン屋さんで、味噌ラーメンにいつもフライドポテトが入っていました!なので、カップヌードル味噌に入れても美味しいと思います!

こういうのを「美味しそうだね!」って言ってくれる彼女がほしいです。

なるほど、いいアイディアですね!具のポテトが増えたような感覚になるのでしょうか?

残念、カレーヌードルはお湯は半分でつくるからお湯たりなーい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いつも医局でカップヌードルを頂いています。カップヌードルに 入れて美味しいおにぎりを作ってほしいです。

つまりマックのポテト持ち帰りしろってことだな!?

カロリーモンスターすぎてwww

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事