【動画】Tweet『キーボード、マウス練習中』→「全部が可愛すぎる」「難しいのに凄いな」

れなち🦄🎀フォートナイト🎮 (@reenaachix9)さんのツイートより

キーマウ練習中🖱✨✨難しい〜

早くPCほしいね🥲♡

Fortnite

『フォートナイト』 は、Epic Gamesが販売・配信する、2017年に公開されたオンラインゲーム。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

みんな目悪くなるってめっちゃ心配するけどそれよりも学習能力の低下と依存のほうが心配じゃない?笑

画面が大きいのに顔との距離がすごく近いし、常に肩が緊張してこわばっていて、首から上だけを動かして画面上を追っているから このままだと姿勢が悪くて首や肩が変形したり、極端に目が悪くなったり、ヘルニアになることも考えられるから 親御さんが早めに矯正してあげてほしい

全部が可愛すぎる……(////∧////)

こういうのもいいと思うしいろんな考え方があるけど 私は小学生なりに学校の休み時間は校庭走り回って、放課後は公園で遊んだりお菓子食べたりシール交換なんかした、子供らしいことをしていたことを誇りに思ってる

自分が子供時にファミコンやってた頃には家の母ちゃんもすごいなあと思ってこんな感じにみてたのかなぁと思った( 'ω')

小学1年生の時はwiiだったなー 最近の子はpcなのかぁ

難しいのに凄いな

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事