Tweet『大阪出身の友達が飲み会でベロベロになったのを私が介抱した時に…』→「関西人酔っ払うとオモロイ」「大阪民の鑑」

ぐるり (@camegloop)のツイートより

大阪出身の友達が飲み会でベロベロになったのを私が介抱した時に

「ほんまにありがとうな…これはほんのお礼や…」

って言いながらその場でコンタクトを外して私に握らせてから眠ったの、泥酔しても関西の血を失ってなくて最高だった思い出

大阪市

大阪市は、大阪府中部に位置する市。大阪府の府庁所在地であり、政令指定都市である。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

お礼がコンタクトなのもウケるけど、死に際に形見を託したみたいなノリで草www

その友人が朝起きてコンタクトレンズについてどう話したのかが気になります…

寝る時にちゃんとコンタクト外すのえらい!(違うそうじゃない)

泥酔しててもコンタクトを外す習慣を忘れない…さてはコンタクト歴長い達人だな?()

関西人酔っ払うとオモロイですよね。私の元彼はベロベロでタクシー捕まえて、乗る時丁寧に靴脱いで、道路に置き去りで帰って行きました。

大阪民の鑑ですね

友達は小銭入れに「大~丈~夫~大~丈~夫~」とコンタクトを入れてました。次の日干からびた残骸を発見

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事