ワンコールアウェイ


Nokias はアメリカでは時代遅れかもしれませんが、それは、アメリカにある Nokia の電話はどれもこのような形をしていないからです。よく見ると、各デバイスの前に電話番号のように見える番号があります。しかし、これらは実際には各携帯電話の価格であることがわかりました。この電話を持っている人は、将来的にアップグレードする予定があるのだろうか. もしそうなら、彼らは次にダイヤモンドをちりばめたiPhoneを買うということですか?

恵まれない人


超金持ちがいるところには必ず貧乏人もいる。ドバイはこの不平等を認識しており、恵まれない人々を積極的に支援し、高めようとしています。冷蔵庫の中をよく見ると、ディスペンサリーは安い缶詰のツナを配って無駄遣いしているわけではありません。代わりに、このような冷蔵庫には、高価なヨーグルトやカプチーノ ミックスが詰め込まれていることがよくあります。貧しい人々を助けるというドバイの献身的な姿勢は、裕福な人々だけが自分自身を扱うに値しないことを示しています。

金の自販機


レストランや店が金でしか支払いを受け付けない場合は、運が悪い可能性があります。このような政策を取っているのはドバイの場所だけであり、現金とは異なり、金は財布やポケットに入れて持ち歩くのが非常に困難です。幸いなことに、この問題に対処するために、ドバイにはこのような ATM のようなゴールド マシンがあふれています。これらのマシンは非常に頻繁に使用されるため、毎週 2 回補充する必要があります。

豪華 S


ドバイの馬は、大理石の床と塗装された天井のある stable stable stable舎に住んでおり、高い生活について話しています。もし私たちがここアメリカでそのようなライフスタイルを送ることができれば…

ライフ・オブ・パイ・イン・ドバイ


十分に成長したライオンと一緒にボートで立ち往生することは、世界で最も恐ろしいことの 1 つであるように聞こえますが、この勇敢な男を止めることはできません。本/映画の中でパイが救命ボートに取り残されていたため、これは Life Of Pi からのアップグレードのようです。この場合、男性は信頼できるライオンと一緒に豪華なヨットに乗っています。お金でドバイでできること...

砂漠スキー


砂漠でのスキーは不可能とされていますが、ドバイではそうではありません。明らかに、ドバイの気候では屋外でスキーをすることはできませんが、この屋内スキー リゾートでは本格的な体験ができます。このリゾートの最大の利点は、季節に関係なく年中無休でこの種の唯一のリゾートであることです。ここは、世界最大の屋内スキー場でもあります。

ピンプ・マイ・ライド


市民の豊かさを考えると、ドバイは大量のメルセデスで満たされると予想されます。しかし、これは純粋なホワイトゴールドで塗装されているため、通常のメルセデスではありません。この車の所有者は、反射により他のドライバーからは見えにくいため、あまり運転していないと思われます。正直、いい車を見せびらかせないのに何の意味があるんだ!

タートルズの塔


ドバイの人々は絶滅危惧種を集めることに強い関心を持っており、この男性も例外ではありません。ライオンやトラのペットを見たことがありますが、この写真にまだ感心していない場合は、この写真の動物は砂漠のカメであり、非常にまれで見つけるのが困難です。一生のうちに砂漠のカメに会う機会に恵まれているなら、砂漠のカメは人間を嫌うため、この男の行動に近いものを試すことはお勧めしません。

神々のためのバスルーム


この豪華なペントハウスには、これまで見た中で最も素晴らしいバスルームがあります。待って…ここが公衆トイレだと判明!私たちは通常、公共の場でトイレに行くことを避けますが、ドバイにいる場合は、どこでピットストップをするかを明確に知っています。最先端のレインシャワーとジャグジーがあり、このバスルームから離れることはありません。

ショットガンを呼ぶチーター


ペットを助手席に乗せている人がいると聞いたことがあります。誰かの犬や猫が窓の外を見て、風を楽しんでいるのを見るのはいつでも愛らしいです。ドバイのこの居住者は、ペットのチーターにショットガンに乗ることを許可することで、物事を極端に進めることにしました。チーターはアフリカの平原を歩き回っていませんが、助手席では完全に満足しているようです。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事