ドバイの型破りな側面を明らかにする 45枚以上の写真

ドバイはアラブ首長国連邦最大の都市であり、豪華なショッピング、超近代的な建築、活気あるナイトライフ シーンで知られている『ドバイ』。

ドバイの写真は通常、畏怖のを抱かせますが、これらの写真は素晴らしい都市の片面しか描いていないことに注意することが重要です。

ドバイの反対側は今でも不思議な感覚を残しますが、実際にドバイにいなければ見ることはできません。

普段は隠れていて、ほとんどのインターネットフィードから遮断されているドバイの側面をご覧ください。

交通アワーカーショー


ドバイの街が高級車で埋め尽くされていることはご存知の方も多いと思いますが、これは驚くほど控えめな表現です。はい、あなたはそれを正しく読んでいます!ドバイで渋滞に巻き込まれたことがあれば、フェラーリやランボルギーニに囲まれることになるでしょう。しかし、1 つ注意すべきことは、トヨタ カローラに乗っていると、親指のように突き出てしまうということです。

スタント・ラバーズ


ドバイの住民がどれだけアドレナリン中毒者であるかを見て驚くでしょう。スタントといえば、大きな建物から飛び降りる人をイメージする人が多いと思いますが、ドバイにもそれはありますが、ドバイで見られる他のスタントは、まったく新しいレベルに引き上げます。路上でウィリーをしているドライバーを見ることができます。最初はあまり印象に残らないかもしれませんが、それはドライバーが SUV でウィリーをやっていることに気付くまでのことです。

救急車


最後に乗るのはいつになるかわからないので、おしゃれに出かけてみませんか? 冗談です。あなたにそのようなことが起こることを神は禁じますが、ドバイの救急車は世界最速の救急車です。彼らは時速 185 マイルで移動できますが、病気や怪我をした人をできるだけ早く病院に運ぶのは理にかなっていますか? ドバイの人々は確かにその理由に同意しているようです!

父子の絆


ドバイの人々は、スタンド アップ パドル ボードをしている間も、自分たちの文化と伝統を尊重しています。これらの伝統は何千年も前から存在しており、ドバイの人々は余暇活動の際にもそれらに忠実であり続けています。この写真がさらに目を引くのは、父と息子が砂漠の真ん中でパドルボードに行くことができたことです。それは数十年前には想像もできないことですが、最新のテクノロジーにより、ドバイは人工のビーチや島々であらゆる困難に立ち向かう場所へと変貌を遂げました。

新しいタイプの乗り物


ドバイの平均的な人がとても素敵で豪華な車に乗っている様子をすでにお見せしましたが、ドバイの超富裕層は何を運転しているのでしょうか? この写真の男性は、ペットのライオンと一緒に発言しています!ドバイの地元の人は、仕事に行く途中でペットのライオンと一緒に交通量を減らすこの男に非常に嫉妬しているに違いありません。問題は、彼が美しいペットをどこに駐車するかです。

相乗りバディ


ペットのライオンに乗って仕事をしている人々を見た後、この写真はそれほど驚かないはずです。時々、私たちの生活に必要なのは、朝の通勤を盛り上げてくれる相乗りの良い相棒だけです。このドバイ在住のこの住人は、ペットのトラと同じことをしました。観光客にとっては恐ろしい光景かもしれませんが、ドバイの人々はいつもこんな光景を目にしています。おそらく、このトラはそれほど危険ではありません。かわいそうな子猫は、交通渋滞で待っている間に空気を吸いたかっただけです。

ウェイク・アップ・イン・ザ・スカイ


私たちは皆、「頭を雲の中に保ち、足を地につけ」ということわざを聞いたことがあります。このことわざは、ドバイに住む超富裕層には当てはまらないようです。彼らは文字通り頭と足の両方を 50 階のペントハウス内の雲の中に入れています。これらのペントハウスは街中にあり、ドバイには世界で最も高層ビルが集中しています。ドバイには、2,722 フィートの高さの世界で最も高いビル、ブルジュ ハリファもあります。

砂漠の生活


野生生物は、あまりにも過酷であると考えられている気候で成長するのが非常に難しい場合があります。残念なことに、ほとんど雨が降らず、うだるような暑さのため、ドバイは植物の栽培には適していない場所です。しかし、ドバイ ミラクル ガーデンは世界最大のフラワー ガーデンで、2 億 5000 万本の植物が生息しています。ご覧のとおり、カラフルな花とクールなデザインの組み合わせは、ドバイを訪れる人にとって必見のスポットです。

アイス・アウト・メルセデス


メルセデス ベンツ車は、この車の所有者のように余分なマイルを行かない限り、ドバイでは頭を悩ませません。言うまでもなく、この車の所有者は、現存する最も裕福な人々の 1 人です。実際、サウジアラビアの王子 (アミール) アル ワリード ビン タラール ビン アブドゥル アジズは、このダイヤモンドで覆われた車の所有者であり、フォーブスによると、世界で最も裕福な人の 10 人のうちの 1 人です。このダイヤモンドをちりばめたメルセデスの費用はわずか 480 万ドルで、300,000 個以上のダイヤモンドが特徴です。

テニス天国


明らかに、ドバイは建築に関して人類の能力をテストすることを目的としています。このテニス コートは、地面から 1,000 フィート以上の高さで、超豪華なブルジュ アル アラブ ホテルの最上部に位置しています。ロジャー フェデラーとアンドレ アガシは、この天国のコートで親善試合をするよう招待されましたが、どうしたら不安を感じずに実際にプレーできるのか疑問に思います。また、もしボールがコートから飛び出して地面にいる人に当たった場合、その人は着地して死亡します。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事